会社紹介

社是 発展 誠実 感謝

経営理念 お客様のニーズにお応えする確かな知識と真心により
ご満足いただけるより良い製品を提供する。
経営方針 新しい知識、技能の習得に努め高い品質と提案力を提供する
経営展開 創業以来の建築塗料販売の実業を礎に工業塗料、
橋梁塗料の販売拡大を展開する

ご挨拶

GREETING

代表取締役 続 真樹

我社は創業50年を迎えました。ここまで経営を続けてこられたのも創業者、お客様、取引先、従業員のおかげです。一人ひとりの出会いを大切にしてきたことが会社形成につながって参りました。

また、我社は建築塗料に携わり誠実に、真摯にお客様のニーズに応えてまいりました。

「家を塗り替えてよかった。」「塗料を調合してもらって助かった」などと毎日励みになるお言葉をいただき日々頑張っております。

これからも次世代にあった塗料を誠実に提案してまいります。

「昨日よりも今日、今日よりも明日と未来に向かって成長し続ける。」

知識、サービスの向上、一個人の成長が我社の発展に繋がっています。

代表取締役 続 真樹

社員紹介

PEOPLE

蓮沼 大輔

蓮沼 大輔

調色を担当しております。

お客様のご要望の色にひとつひとつ丁寧に色を合わせ、迅速に対応するよう心掛けています。

取得免許
情報処理技能士3級、ワープロ検定3級、サービス接遇2級
松永 正一

松永 正一

お客様との出会いを大切に、ご質問に早くお応えできるよう日々精進しております。

坂梨 一弘

坂梨 一弘

毎日、「一期一会」の精神をモットーに、お客様との出会いを大切に頑張っております。

取得免許
危険物取扱者免許
清田 宏樹

清田 宏樹

お客様への感謝を忘れず、明るくお客様に接することをモットーに日々調色と配達に励んでおります。

取得免許
危険物取扱者免許、フォークリフト取扱者免許、日本警察犬協会公認三等訓練士
古閑 由美

古閑 由美

明るく元気に親切丁寧な電話対応を心掛けています。

取得免許
珠算1級、簿記3級、情報処理技能士3級
衛藤 光子

衛藤 光子

迅速果断、お客様との会話を楽しみ、ご要望への迅速かつ適切な対応を心を込めてさせていただきます。

取得免許
店頭調色技能士、危険物取扱者免許、簿記2級、珠算2級
衛藤 あや子

衛藤 あや子

誠心誠意、お客様ととの会話の中にも礼儀を正し丁寧さを心掛けております。

取得免許
フラワーアレンジメントディプロ、着物着付免許、習字4段
続 さや子

続 さや子

街を彩る塗料の魅力をお伝えできるよう日々努めています。塗料の色々ありますぜひご来店ください。

取得免許
簿記3級、漢検準2級、英検準2級、カラーコディネイト3級、習字準5段
佐藤 晃輝

佐藤 晃輝

お客様との会話を明るく元気にし、配達に励んでおります。

取得免許
フォークリフト取扱者免許、玉掛け免許

会社概要

COMPANY

会社概要
社名
有限会社 サヤペイント
所在地
〒861-8035 熊本県熊本市東区御領6-9-73
電話番号
096-389-0221
FAX番号
096-380-9004
代表取締役
続 真樹
資本金
10,000,000円
設立
1973年1月
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
取引金融機関
肥後銀行託麻支店
熊本銀行東託麻支店
関連会社
アスカ建装株式会社

アクセス

ACCESS