大切なものは昔から「漆喰の壁」で守られてきました。

いにしえより日本に伝わる伝統的な壁塗材である「漆喰」は、
自然素材独特の風合いと質感に加え、主成分である消石灰(水酸化カルシウム)の効果によるさまざまな機能を有しています。

『漆喰塗材アレスシックイ』は、この優れた自然素材である漆喰の機能をそのままに、
高度な左官技術を必要としない、取り扱いしやすい、いわば「塗材状態化した漆喰」です。

大切なもののために・・・
『漆喰塗材アレスシックイ』という選択はいかがでしょう

 

 

 

人に”やさしい”
安心して暮らせる快適空間の提供



 

 

建物に”やさしい”
大切な家を健康的になが~く維持

 

 

環境に”やさしい”
自然の素材を原料に地球環境保全にお役立ち

 

小さなお子様やお年寄りのいるご家庭や、

ペットを買っているお家に「自然のやさしさ」を・・・

 


 

従来の漆喰壁は高度な盛ん技術を必要とし、施工が難しく施工時間もかかる等の理由から、十分に活かされていませんでした。
しかし、ローラー塗りなどの施工が可能で扱いやすくなった「アレスシックイ」は、漆喰の機能をそのままに、和室に限らず様々な生活空間、施設等にご利用いただける画期的な製品です。
艶のない独特の質感が上品な空間を演出することでしょう。さらに、デザイン仕上げなどのバリエーションでインテリア演出の可能性を広げます。

 

 

 

「アレスシックイ」のお買い求めはサヤペイントへ

大切なものは昔から「漆喰の壁」で守られてきました。

いにしえより日本に伝わる伝統的な壁塗材である「漆喰」は、自然素材独特の風合いと質感に加え、主成分である消石灰(水酸化カルシウム)の効果によるさまざまな機能を有しています。

『漆喰塗材アレスシックイ』は、この優れた自然素材である漆喰の機能をそのままに、高度な左官技術を必要としない、取り扱いしやすい、いわば「塗材状態化した漆喰」です。

大切なもののために・・・『漆喰塗材アレスシックイ』という選択はいかがでしょう